プリシラ

参考画像

57601785_p55_master1200.jpg

キャラクターデータ

大丈夫、あたしがついてるから!

名前 プリシラ・コノリー (Priscilla Connolly)
出身 クアポート
職業 医療補助
年齢 17
身長 160
武器
保有スキル 水属性、回復魔法適性
人称 あたし
好き すっぱいもの
嫌い  
イメージCV 豊崎愛生
「これでも医者の娘なんだから!回復魔法も使えるし、頼りにして良いんだよ!」
「あたしね、この力を使って、世界中の患者さんを元気にしてあげるのが夢なんだ」

設定

ヒロイン。
医者の娘で医療知識が豊富。手術補助も経験有り。また非常に高い回復魔法適性を持ち、医療の世界では貴重な人材の一人である。
父が有名な医者で、プリシラもその影響を受け医者になるべく日々勉強している。
クアポートに住んでいるが、たまたまおつかいのためにオウマへ立ち寄っていた。
心殻化により暴走していたリュウスケの弟に襲われていたところをリュウスケに助けられ、何だかんだあってリュウスケと共に各地で起こる心殻化の真相を暴くべく旅をすることになる。

明日は明日の風が吹く、なるようになれ精神で壁を乗り越える鋼メンタルの持ち主でグロ耐性もある。
回復魔法についてはレティシアの下で使い方を学んでいる。
師匠がレティシアということで、グレンは兄弟子にあたる。

ヒーラー。
後に四大秘術の一つ『万物再生』の所有者となる。


リュウスケについて…


シロについて…


ナターシャについて…


コトネについて…


ハイノについて…


レティシアについて…


グレンについて…


  • 最終更新:2023-12-27 01:56:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード