フォルセ

参考画像

57601785_p65_master1200.jpg
foruforu.png

キャラクターデータ

魔王の犬?はは、間違いない。お望みなら犬らしくワンとでも鳴いてやろうか?

名前 フォルセティ・スールシャール( Forseti Solskjær )
クラス 厄災 SS級 (元ブレイブ・ランクセカンド 第2支部所属)
年齢 23
身長 178
武器 聖剣
固有スキル 勇者
人称 僕→俺
好き サンドイッチとかホットドッグとかパンに何かを挟んでいる食べ物(手軽だから)
嫌い ヴルゥ
誕生日  
イメージCV 木村良平
「やあやあ親愛なるブレイブ諸君!急で悪いけど救世主様は貰っていくぜ。ご主人様の命令だからな。」
「い〜ねぇそういうの。嫌いじゃない。」
「勇者だの何だのと呼ばれてたけど、民衆は俺を1人の人間として見てはくれなかった。だから勇者フォルセを殺した。ただの人間になりたかった。」

設定

厄災第3接触禁忌種の魔王ヨトヘイム率いる亜人種の集まり・通称『魔王軍』に寝返った元ブレイブ。
ブレイブ時は最も亜人種排除思想が強い第2支部の所属であり、その中でもフォルセの亜人種討伐数は群を抜いて多かった。
『勇者』という非常に珍しいスキル故に準メサイアとして市民から圧倒的支持を受けていたが、現在は非常に危険視されている。

現在はヨトヘイムからエネルギー補給を受けている影響で、髪の一部と瞳の色が変色している。
また首についているチョーカー(?)はヨトヘイムの黒い濃霧でできているので実質首輪。わんわん。
世話係兼監視役としてサクヤが近くにいることが多い。

いつも右手で聖剣を扱うため右利きと思われているが、実際は左利き。
本気で戦闘する時は左腕を使う。

喫煙者。吸い始めたのは魔王軍に入ってから。


ストーリーネタバレ等


  • 最終更新:2019-04-25 23:57:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード