ぽち

参考画像

CUlfOQDUkAQE-4O.jpg
CUlpcmtUEAA6qD6.png
25d8ec2c8d3bab9013dbc99cddb00f01.png
CUlgu_nUAAArSHY.jpg
57601785_p24_master1200.jpg

キャラクターデータ

吾輩はぽちである。餌はまだない

名前 ぽち
出身 聖域
職業 召喚獣
年齢
身長 小型:30 人型:180 大型:220
武器 なし
保有スキル 形態変化、聖域の住人
人称 吾輩
好き 豆腐、ご主人、ブラッシング
嫌い ジンギスカンキャラメル
イメージCV 入野自由
「ウ"ッ"……主にこんなに優しくしてもらったの初めて……」
「吾輩ってば聖域の住人だから攻撃を受けても痛くも痒くもないのである!・・・・・・そのはずなのだけれど!?なんかちくちくするのは何故!?」

設定

全ての世界に一つずつあるという聖石を触媒にして召喚される召喚獣。
基本的に召喚主に従順で絶対に逆らうことはしない。
不幸体質で今までの召喚でろくな目に遭っておらず自分の運の無さを嘆いている。
性別という概念が無く、無性。棒も穴もない。
瞳には星形の瞳孔(?)

星どころか時空外の存在にしては妙に人間味がある。召喚時にその世界での人格と知識を得るのとは別に、ぽちが召喚獣の中で一番人間に召喚された回数が多いことが影響しているらしい。

この世界の召喚主はグレン。
本気を出すと目が緑から赤に変わるけどやりようによっては大陸一つ丸々滅ぶので滅多に本気出さない。

召喚獣は聖域以外で直接的ダメージを受けることはないのだが、この世界の魔法では何故か微小のダメージを負う。

ストーリーネタバレ等


  • 最終更新:2023-01-21 23:11:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード